車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 11cm長く、90kg重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 13151

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 21541





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 11cm長く、90kg重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4600mm 1900mm 1600mm
+110mm +40mm +60mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 2050kg m 82kWh
+90kg +5.7m -70kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L 82kWh 450km
+0L -70kWh -450km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered のトータル出力が 233kW(317PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも8kW(11PS)だけ出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 225kW 460Nm
-225kW -460Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 82kWh 450km 6.3sec
-70kWh -450km -6.3sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top