車のサイズを比較
Z4 sDrive20i と、KONA Electric 64kWh を比較
Z4 sDrive20i の方が 15.5cm長く、195kgも軽い
<車選択 1台目>
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
<車選択 2台目>
ヒュンダイ
KONA Electric 64kWh 2018-
サイズ比較
Z4 sDrive20i の方が 15.5cm長く、195kgも軽い
A : Z4 sDrive20i 2019-
B : KONA Electric 64kWh 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4335mm | 1865mm | 1305mm |
B | 4180mm | 1800mm | 1570mm |
差 | +155mm | +65mm | -265mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1490kg | 5.2m | kWh |
B | 1685kg | m | 67.5kWh |
差 | -195kg | +5.2m | -67.5kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 281L | kWh | km |
B | 361L | 67.5kWh | 484km |
差 | -80L | -67.5kWh | -484km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 145kW(197PS) | 320Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 67.5kWh | 484km | sec |
差 | -67.5kWh | -484km | +0sec |
BMW Z4 sDrive20i 2019-
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。
車メーカーWEBサイト
HYNDAIのEV。KONAのEV版として登場した。日産リーフよりも上質で先進的な内装で、リーフの一歩先を行く。
BMW Z4 sDrive20i 2019-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
ヒュンダイ KONA Electric 64kWh 2018- | 4180 | 1800 | 1570 | |
ヒュンダイ コナ 2017- | 4165 | 1800 | 1565 | |
ヒュンダイ VENUE 2019- | 4040 | 1770 | 1565 |
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