車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、センチュリー を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 49.2cmも短く、430kgも軽い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 12116

<車選択 2台目>

トヨタ

センチュリー 2024 7206





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 49.2cmも短く、430kgも軽い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : センチュリー 2024

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 5202mm 1990mm 1805mm
-492mm -50mm -145mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 2570kg m kWh
-430kg +5.7m +12kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B L kWh 69km
+0L +12kWh -69km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 2500万円 km/L
-1466万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B --3500cc
---1532cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh 69km sec
+12kWh -69km +0sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


トヨタ センチュリー 2024
車メーカーWEBサイト
トヨタのショーファーカーとして、セダンのセンチュリーに続いて、SUV風に背の高くなったセンチュリーが登場。トヨタとしては、SUVではないということだが、


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top