車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、センチュリー セダン を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 62.5cmも短く、505kgも軽い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11952

<車選択 2台目>

トヨタ

センチュリー セダン 2018 9866





サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 62.5cmも短く、505kgも軽い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : センチュリー セダン 2018

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 5335mm 1930mm 1505mm
-625mm +10mm +155mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2140kg 5.7m 12kWh
B 2645kg 5.9m 2kWh
-505kg -0.2m +10kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 12kWh km
B 484L 2kWh km
-484L +10kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 2008万円 13.6km/L
-974万円 -13.6km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 47kW(64PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 280kW(381PS)510Nm4968cc
-47kW-110Nm-3000cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 2kWh km sec
+10kWh +0km +0sec


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。


トヨタ センチュリー セダン 2018
車メーカーWEBサイト
トヨタの最高級セダンが2018年に、21年ぶりとなるフルモデルチェンジを受けた。フルモデルチェンジしても、日本の最上級ショーファー・カーとして君臨するその風格は、堂々たるもの。鳳凰のエンブレムが誇らしい。


ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top