車のサイズを比較
Z4 sDrive20i と、ランドクルーザー 70 を比較
Z4 sDrive20i の方が 55.5cmも短く、810kgも軽い
<車選択 1台目>
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
<車選択 2台目>
トヨタ
ランドクルーザー 70 2023-
サイズ比較
Z4 sDrive20i の方が 55.5cmも短く、810kgも軽い
A : Z4 sDrive20i 2019-
B : ランドクルーザー 70 2023-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4335mm | 1865mm | 1305mm |
B | 4890mm | 1870mm | 1920mm |
差 | -555mm | -5mm | -615mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1490kg | 5.2m | kWh |
B | 2300kg | 6.3m | kWh |
差 | -810kg | -1.1m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 281L | kWh | km |
B | 510L | kWh | km |
差 | -229L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 480万円 | 9.9km/L | |
差 | -480万円 | -9.9km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、Z4 sDrive20i の方が 5kW(7PS)だけ出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 145kW(197PS) | 320Nm | - |
B | 150kW(204PS) | 500Nm | 2754cc |
差 | -5kW | -180Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
BMW Z4 sDrive20i 2019-
車メーカーWEBサイト
コンバーチブルでFR、2シーターのリアルスポーツカー。トヨタのSupraと兄弟車になる。
ソフトトップだが、ルーフを閉めてば静粛性はなかなかに高い。そして、50km/hまでであれば、ルーフの自動開閉が走りながら行えるのが、かなり楽しい。
8ATだがDCTのようなダイレクト感。オープンなのに十分な剛性感。かなり楽しめるBMWの直6。ぜひ所有してみたい。
車メーカーWEBサイト
トヨタの1984年に誕生していたランクル70が、また9年ぶりに再販された。そのままでは法的に販売できないため、エンジンは2.8リッター直列4気筒クリーンディーゼルターボ、装着が義務となっている横滑り防止装置や衝突被害軽減ブレーキなども標準搭載とした。あと、ヘッドライトは丸目のままLED化されて、ちょっと今どきになった。
BMW Z4 sDrive20i 2019-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top