車のサイズを比較
GTR Pure edition と、レジェンド ハイブリッド EX を比較
GTR Pure edition の方が 32cmも短く、230kgも軽い
<車選択 1台目>
日産
GT-R Pure edition 2007-
<車選択 2台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015-
サイズ比較
GTR Pure edition の方が 32cmも短く、230kgも軽い
A : GT-R Pure edition 2007-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4710mm | 1895mm | 1370mm |
B | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
差 | -320mm | +5mm | -110mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1760kg | 5.7m | kWh |
B | 1990kg | 6m | kWh |
差 | -230kg | -0.3m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 414L | kWh | km |
差 | -414L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 724万円 | 0km/L | |
差 | -724万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、GTR Pure edition のトータル出力が 419kW(570PS)となって、レジェンド ハイブリッド EX よりも99kW(135PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 419kW(570PS) | 637Nm | 3799cc |
B | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
差 | +188kW | +266Nm | +328cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 89kW | 294Nm | |
差 | -89kW | -294Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
日産 GT-R Pure edition 2007-
車メーカーWEBサイト
誰もが知っている、日産のスーパースポーツカー。2007年から基本構造は変わっていないため、古さは感じるが、その速さは今でも一級品。
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
日産 GT-R Pure edition 2007-
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