車のサイズを比較
MC20 と、レジェンド ハイブリッド EX を比較
MC20 の方が 36.1cmも短く、490kgも軽い
<車選択 1台目>
マセラッティ
MC20 2021- 23818
<車選択 2台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13582
サイズ比較
MC20 の方が 36.1cmも短く、490kgも軽い
A : MC20 2021-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4669mm | 1965mm | 1221mm |
B | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
差 | -361mm | +75mm | -259mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 2700mm | 5.9m |
B | 1990kg | 2850mm | 6m |
差 | -490kg | -150mm | -0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 150L | 2 | mm |
B | 414L | 5 | 145mm |
差 | -264L | -3 | -145mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2650万円 | 0km/L | |
B | 724万円 | 0km/L | |
差 | +1926万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、MC20 のトータル出力が 463kW(630PS)となって、レジェンド ハイブリッド EX よりも143kW(194PS)も出力が高い
A : MC20 2021-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 463kW(630PS) | 730Nm | 3000cc |
B | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
差 | +232kW | +359Nm | -471cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 2.9sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +2.9sec |
マセラッティ MC20 2021-
23818
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
13582
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
マセラッティ MC20 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
23818 | マセラッティ MC20 2021- | 4669 | 1965 | 1221 |
12556 | ホンダ S2000 タイプ S MT 1999-2009 | 4135 | 1750 | 1285 |
13046 | ホンダ S660 α MT 2015- | 3395 | 1475 | 1180 |
Back to top