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ID.4 と、レジェンド ハイブリッド EX を比較


ID.4 の方が 40.5cmも短く、40kg軽い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.4 2020- 22879

<車選択 2台目>

ホンダ

レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13585
#ID.4 2020- + レジェンド ハイブリッド EX 2015-
#ID.4 2020- + レジェンド ハイブリッド EX 2015-



#ID.4 2020- + レジェンド ハイブリッド EX 2015-
#ID.4 2020- + レジェンド ハイブリッド EX 2015-



サイズ比較
ID.4 の方が 40.5cmも短く、40kg軽い

A : ID.4 2020-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1900mm 1600mm
B 5030mm 1890mm 1480mm
-405mm +10mm +120mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1950kg 2765mm m
B 1990kg 2850mm 6m
-40kg -85mm -6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 414L 5 145mm
-414L -5 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 724万円 0km/L
-724万円 +0km/L

最高出力比較


A : ID.4 2020-
B : レジェンド ハイブリッド EX 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 231kW(314PS)371Nm3471cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 500km sec
B kWh km sec
+82kWh +500km +0sec



フォルクスワーゲン ID.4 2020- 22879
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。

日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。





ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13585
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。






フォルクスワーゲン ID.4 2020-

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