車のサイズを比較
レヴァンテ ハイブリッド GT と、iX3 を比較
レヴァンテ ハイブリッド GT の方が 32cmも長く、80kg重い
<車選択 1台目>
マセラッティ
レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
<車選択 2台目>
BMW
iX3 2020-
サイズ比較
レヴァンテ ハイブリッド GT の方が 32cmも長く、80kg重い
A : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
B : iX3 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5020mm | 1985mm | 1680mm |
B | 4700mm | 1900mm | 1675mm |
差 | +320mm | +85mm | +5mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2280kg | 5.9m | kWh |
B | 2200kg | m | 80kWh |
差 | +80kg | +5.9m | -80kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 580L | kWh | km |
B | 510L | 80kWh | 460km |
差 | +70L | -80kWh | -460km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1183万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +1183万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レヴァンテ ハイブリッド GT のトータル出力が 243kW(330PS)となって、iX3 よりも33kW(45PS)出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 243kW(330PS) | 450Nm | 1995cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 210kW | 400Nm | |
差 | -210kW | -400Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 6sec |
B | 80kWh | 460km | 6.8sec |
差 | -80kWh | -460km | -0.8sec |
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。
車メーカーWEBサイト
BMW初のSUVのEV。第5世代のBMW eDrive テクノロジーを搭載。搭載される電気モーターは、最大出力286hp、最大トルク40.8kgm。
マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top