車のサイズを比較
アウトランダーPHEV G と、マスタング マッハE ER AWD を比較
アウトランダーPHEV G の方が 2.9cmだけ短く、350kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
<車選択 2台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021-
サイズ比較
アウトランダーPHEV G の方が 2.9cmだけ短く、350kgも軽い
A : アウトランダーPHEV G 2015-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
B | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
差 | -29mm | -81mm | +113mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
B | 2250kg | m | 98.8kWh |
差 | -350kg | +5.3m | -84.8kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 14kWh | 65km |
B | 402L | 98.8kWh | 540km |
差 | -402L | -84.8kWh | -475km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 430万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +430万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、アウトランダーPHEV G のトータル出力が 224kW(305PS)となって、マスタング マッハE ER AWD よりも34kW(46PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 130kW | 332Nm | |
B | 258kW | 580Nm | |
差 | -128kW | -248Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 14kWh | 65km | sec |
B | 98.8kWh | 540km | 6sec |
差 | -84.8kWh | -475km | -6sec |
三菱 アウトランダーPHEV G 2015-
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
三菱 アウトランダーPHEV G 2015-
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