車のサイズを比較
アウトランダーPHEV G と、bZ4X Z 4WD を比較
アウトランダーPHEV G の方が 0.5cmだけ長く、110kgも軽い
<車選択 1台目>
三菱
アウトランダーPHEV G 2015-
<車選択 2台目>
トヨタ
bZ4X Z 4WD 2022-
サイズ比較
アウトランダーPHEV G の方が 0.5cmだけ長く、110kgも軽い
A : アウトランダーPHEV G 2015-
B : bZ4X Z 4WD 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4695mm | 1800mm | 1710mm |
B | 4690mm | 1860mm | 1650mm |
差 | +5mm | -60mm | +60mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 5.3m | 14kWh |
B | 2010kg | 5.6m | 71kWh |
差 | -110kg | -0.3m | -57kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 14kWh | 65km |
B | 470L | 71kWh | 540km |
差 | -470L | -57kWh | -475km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 430万円 | 0km/L | |
B | 650万円 | 0km/L | |
差 | -220万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 94kW(128PS) | 199Nm | 2359cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 130kW | 332Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +130kW | +332Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 14kWh | 65km | sec |
B | 71kWh | 540km | sec |
差 | -57kWh | -475km | +0sec |
三菱 アウトランダーPHEV G 2015-
車メーカーWEBサイト
世界で一番売れているプラグインハイブリッド車。大きなSUVの車体が、電気で動く様は感動モノ。
優しい雰囲気のフロントフェイスにも好感が持てる。
車メーカーWEBサイト
トヨタ初のSUVのEV。斬新なタイヤハウスの大きな樹脂パーツが目を引く。71kWhのバッテリーを搭載して、航続距離はカタログ値で540キロと、良い数値。少しの旅行なら、途中の充電無しでも帰って来れそう。気になるのは、販売方法がKINTO(リース)のみというところ。手続きなどが簡単なのは良いが、やはり割高感が否めない。頭金なし、ボーナス無しで、5年契約だと、月に10万円くらいは払わなければいけなくなりそう・・・
三菱 アウトランダーPHEV G 2015-
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