車のサイズを比較
Vision EQS Concept と、フリード HYBRID G Honda SENSING を比較
Vision EQS Concept の方が 103cmも長い
<車選択 1台目>
メルセデス ベンツ
Vision EQS Concept 2019
<車選択 2台目>
ホンダ
フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-
サイズ比較
Vision EQS Concept の方が 103cmも長い
A : Vision EQS Concept 2019
B : フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5295mm | 0mm | 0mm |
B | 4265mm | 1695mm | 1710mm |
差 | +1030mm | -1695mm | -1710mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | kWh |
B | 1340kg | 5.2m | 1kWh |
差 | -1340kg | -5.2m | -1kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | 700km |
B | L | 1kWh | km |
差 | +0L | -1kWh | +700km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 265万円 | 20.9km/L | |
差 | -265万円 | -20.9km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 81kW(110PS) | 134Nm | 1496cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | 700km | sec |
B | 1kWh | km | sec |
差 | -1kWh | +700km | +0sec |
メルセデス ベンツ Vision EQS Concept 2019
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツが開発した新たな電動車向けアーキテクチャ、「EVA」を最初に採用する大型セダンのEV。2022年には、ほぼこのままの姿で実際に販売されると噂されている。
車メーカーWEBサイト
ホンダの売れ筋ミニバン。小柄な車体でも、車内広々で、幅広いファミリー層に人気。
同じホンダのステップワゴンの販売が振るわない中、トヨタのシエンタと並んで販売台数は順当に伸びている。
大きすぎない車体と、高すぎない価格設定がなんと言っても魅力。
メルセデス ベンツ Vision EQS Concept 2019
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