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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、A4 1.4 TFSI を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 37.5cmも短く、90kg軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 19474

<車選択 2台目>

アウディ

A4 1.4 TFSI 2016- 19808





サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 37.5cmも短く、90kg軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : A4 1.4 TFSI 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4750mm 1840mm 1430mm
-375mm -50mm +30mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1360kg 5.1m kWh
B 1450kg 5.5m kWh
-90kg -0.4m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 480L kWh km
-480L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 455万円 0km/L
-207万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、A4 1.4 TFSI よりも15kW(20PS)出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 110kW(150PS)250Nm1394cc
-38kW-108Nm+403cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 53kW 163Nm
B kW Nm
+53kW +163Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。


アウディ A4 1.4 TFSI 2016-
車メーカーWEBサイト
アウディのプレミアムセダン。プラットフォームはフォルクスワーゲングループのエンジン縦置きのモジュラープラットフォーム、MLBを採用。


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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