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カローラ スポーツ ハイブリッド GX と、A6 40 TDI quattro を比較


カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 56.5cmも短く、450kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17840

<車選択 2台目>

アウディ

A6 40 TDI quattro 2019- 22095





サイズ比較
カローラ スポーツ ハイブリッド GX の方が 56.5cmも短く、450kgも軽い

A : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
B : A6 40 TDI quattro 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4375mm 1790mm 1460mm
B 4940mm 1885mm 1450mm
-565mm -95mm +10mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1360kg 5.1m kWh
B 1810kg 5.7m kWh
-450kg -0.6m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 530L kWh km
-530L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 248万円 0km/L
B 745万円 0km/L
-497万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラ スポーツ ハイブリッド GX のトータル出力が 125kW(170PS)となって、A6 40 TDI quattro よりも25kW(34PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 150kW(204PS)400Nm-
-78kW-258Nm-


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 53kW 163Nm
B kW Nm
+53kW +163Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。


アウディ A6 40 TDI quattro 2019-
車メーカーWEBサイト
六角形のシングルフレームグリルを採用して、よりエレガントでスポーティーになった。3リッターV6直噴ターボエンジン+マイルドハイブリッドで、7段のデュアルクラッチ式ATは歯切れのいい加速感を得られる。


トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

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