車のサイズを比較
ジムニー シエラ JL と、ヤリス クロス HYBRID G を比較
ジムニー シエラ JL の方が 63cmも短く、80kg軽い
<車選択 1台目>
スズキ
ジムニー シエラ JL 2018-
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020-
サイズ比較
ジムニー シエラ JL の方が 63cmも短く、80kg軽い
A : ジムニー シエラ JL 2018-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3550mm | 1645mm | 1730mm |
B | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
差 | -630mm | -120mm | +140mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1090kg | 4.9m | kWh |
B | 1170kg | 5.3m | kWh |
差 | -80kg | -0.4m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 366L | kWh | km |
差 | -366L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 189万円 | 0km/L | |
B | 239万円 | 0km/L | |
差 | -50万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ジムニー シエラ JL のトータル出力が 75kW(102PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも51kW(69PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 75kW(102PS) | 130Nm | 1460cc |
B | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
差 | +8kW | +10Nm | -30cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 59kW | 141Nm | |
差 | -59kW | -141Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
スズキ ジムニー シエラ JL 2018-
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格のジムニーに、1.5リッターのエンジンを搭載。トレッド幅も拡大されて、その走破性は素晴らしい。
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。
スズキ ジムニー シエラ JL 2018-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
SUV | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 | 3700 | 0 | 1500 | |
スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 | |
スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 | |
スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
Back to top