車のサイズを比較
マスタング マッハE ER AWD と、ハイラックス ローグ を比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 60.1cmも短く、140kgも重い
<車選択 1台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021-
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイラックス ローグ 2022-
サイズ比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 60.1cmも短く、140kgも重い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : ハイラックス ローグ 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
B | 5325mm | 1855mm | 1865mm |
差 | -601mm | +26mm | -268mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2250kg | m | 98.8kWh |
B | 2110kg | m | kWh |
差 | +140kg | +0m | +98.8kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 402L | 98.8kWh | 540km |
B | L | kWh | km |
差 | +402L | +98.8kWh | +540km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、マスタング マッハE ER AWD のトータル出力が 258kW(351PS)となって、ハイラックス ローグ よりも108kW(147PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 150kW(204PS) | 500Nm | 2753cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 258kW | 580Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +258kW | +580Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 98.8kWh | 540km | 6sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +98.8kWh | +540km | +6sec |
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top