車のサイズを比較
スカイライン GT 4WD と、コルベット を比較
スカイライン GT 4WD の方が 18.5cm長く、373kgも重い
<車選択 1台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014-
<車選択 2台目>
シボレー
コルベット 2020-
サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 18.5cm長く、373kgも重い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : コルベット 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
B | 4630mm | 1933mm | 1234mm |
差 | +185mm | -113mm | +216mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 5.7m | kWh |
B | 1527kg | m | kWh |
差 | +373kg | +5.7m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 385L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +385L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 586万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +586万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 50kW | 290Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +50kW | +290Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
車メーカーWEBサイト
V8のエンジンを、車体中央に配置した、新しいコルベット。8速DTCとの組み合わせで、最高の走りを楽しめる。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
シボレー ブレイザー 2018- | 4862 | 1949 | 1702 | |
シボレー カマロ 2009- | 4840 | 1915 | 1380 | |
シボレー カマロ 2015- | 4785 | 1900 | 1345 | |
シボレー コルベット 2020- | 4630 | 1933 | 1234 |
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