車のサイズを比較
スカイライン GT 4WD と、ベルランゴ FEEL BlueHDi を比較
スカイライン GT 4WD の方が 41cmも長く、290kgも重い
<車選択 1台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014- 14435
<車選択 2台目>
シトロエン
ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 51215
サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 41cmも長く、290kgも重い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
B | 4405mm | 1850mm | 1850mm |
差 | +410mm | -30mm | -400mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 2850mm | 5.7m |
B | 1610kg | 2785mm | 5.6m |
差 | +290kg | +65mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 385L | 5 | 120mm |
B | 597L | 5 | 160mm |
差 | -212L | +0 | -40mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 586万円 | 0km/L | |
B | 367万円 | 18.1km/L | |
差 | +219万円 | -18.1km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、ベルランゴ FEEL BlueHDi よりも179kW(243PS)も出力が高い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
B | 96kW(131PS) | 300Nm | 1498cc |
差 | +129kW | +50Nm | +2000cc |
EV性能比較
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
14435
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
51215
車メーカーWEBサイト
シトロエンのミニバン。日本での設定は、ディーゼルターボでFFのみ。コンパクトなミニバンのイメージだが、横幅は1850mmもあるので、日本のミニバンと比べると、ちょっと気を遣うサイズかもしれない。
ベースは商用車だが、パノラミックガラスルーフを付けるなど、ファミリーが快適に使える装備を多数追加している。ドアサイドの黒いバンパーは、日本の狭い駐車場でのドアパンチ対策に一役買ってくれそうで、なんだかとっても頼もしい。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top