車のサイズを比較
スカイライン GT 4WD と、マスタング マッハE ER AWD を比較
スカイライン GT 4WD の方が 9.1cmだけ長く、350kgも軽い
<車選択 1台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014- 14154
<車選択 2台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021- 14516
サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 9.1cmだけ長く、350kgも軽い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
B | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
差 | +91mm | -61mm | -147mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 2850mm | 5.7m |
B | 2250kg | 2970mm | m |
差 | -350kg | -120mm | +5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 385L | 5 | 120mm |
B | 402L | 5 | mm |
差 | -17L | +0 | +120mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 586万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +586万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、マスタング マッハE ER AWD よりも17kW(23PS)出力が高い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 98.8kWh | 540km | 6sec |
差 | -98.8kWh | -540km | -6sec |
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
14154
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
14516
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top