車のサイズを比較


スカイライン GT 4WD と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


スカイライン GT 4WD の方が 16cm長く、10kg重い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14444

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53548
#スカイライン GT 4WD 2014- + アウトランダー PHEV 2012- G



#スカイライン GT 4WD 2014- + アウトランダー PHEV 2012- G
#スカイライン GT 4WD 2014- + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 16cm長く、10kg重い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+160mm +10mm -230mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1900kg 2850mm 5.7m
B 1890kg 2670mm 5.3m
+10kg +180mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 385L 5 120mm
B L 5 mm
+385L +0 +120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 万円 0km/L
+586万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、アウトランダー PHEV 2012 Gよりも188kW(256PS)も出力が高い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
+138kW+164Nm+1500cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 14444
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。







三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53548
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




日産 スカイライン GT 4WD 2014-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top