車のサイズを比較
スカイライン GT 4WD と、フォレスター 2.5 ツーリング を比較
スカイライン GT 4WD の方が 19cm長く、380kgも重い
<車選択 1台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014- 14177
<車選択 2台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59365
サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 19cm長く、380kgも重い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
B | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
差 | +190mm | +5mm | -265mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1900kg | 2850mm | 5.7m |
B | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
差 | +380kg | +180mm | +0.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 385L | 5 | 120mm |
B | 520L | 5 | 220mm |
差 | -135L | +0 | -100mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 586万円 | 0km/L | |
B | 286万円 | 0km/L | |
差 | +300万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、フォレスター 2.5 ツーリング よりも139kW(189PS)も出力が高い
A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
B | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
差 | +89kW | +111Nm | +1000cc |
EV性能比較
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
14177
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
59365
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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