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CHR HYBRID G と、ノート ePOWER X を比較


CHR HYBRID G の方が 31.5cmも長く、260kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 20573

<車選択 2台目>

日産

ノート e-POWER X 2020- 13124





サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 31.5cmも長く、260kgも重い

A : C-HR HYBRID G 2016-
B : ノート e-POWER X 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4360mm 1795mm 1550mm
B 4045mm 1695mm 1520mm
+315mm +100mm +30mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1480kg 5.2m 1.31kWh
B 1220kg 4.9m 1.5kWh
+260kg +0.3m -0.19kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 318L 1.31kWh km
B 340L 1.5kWh km
-22L -0.19kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 304万円 0km/L
B 218万円 0km/L
+86万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、ノート ePOWER X よりも20kW(27PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 72kW(98PS)142Nm1797cc
B 60kW(82PS)103Nm1198cc
+12kW+39Nm+599cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A 53kW 163Nm
B 85kW 280Nm
-32kW -117Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1.31kWh km sec
B 1.5kWh km sec
-0.19kWh +0km +0sec


トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。



正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。




日産 ノート e-POWER X 2020-
車メーカーWEBサイト
2020年モデルの日産 ノート e-POWER Xは、日産の革新的なe-POWER技術を採用したコンパクトなハッチバック車です。
このシステムでは、ガソリンエンジンが電気を生成し、電動モーターが車を駆動します。これにより、電気自動車のようなスムーズで静かな運転感を体験できる一方で、ガソリン車のような長距離走行も可能です。この車の内装はシンプルで機能的で、効率的なスペース利用により広々とした空間を提供します。
安全面でも優れており、自動ブレーキシステムや車線逸脱警告システムなどの先進的な安全機能が装備されています。これらの特徴により、日常的な通勤や短距離旅行、そして都市部での運転に適しています。


トヨタ C-HR HYBRID G 2016-

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