車のサイズを比較
パンダ と、ノア HYBRID SZ を比較
パンダ の方が 104cmも短く、600kgも軽い
<車選択 1台目>
フィアット
パンダ 2011-
<車選択 2台目>
トヨタ
ノア HYBRID S-Z 2022-
サイズ比較
パンダ の方が 104cmも短く、600kgも軽い
A : パンダ 2011-
B : ノア HYBRID S-Z 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3655mm | 1645mm | 1550mm |
B | 4695mm | 1730mm | 1895mm |
差 | -1040mm | -85mm | -345mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1070kg | m | kWh |
B | 1670kg | 5.5m | kWh |
差 | -600kg | -5.5m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 298L | kWh | km |
差 | -298L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 367万円 | 23km/L | |
差 | -367万円 | -23km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
フィアット パンダ 2011-
車メーカーWEBサイト
Fiatのコンパクトハッチバック。2気筒 875ccの小さなエンジンでも、テキパキと走ってくれる。小さなボディーの中にイタリアの楽しさが詰まっている。
車メーカーWEBサイト
トヨタのヴォクシーと双子のミニバン。このモデルから完全に5ナンバーサイズではなくなり、だいぶ大きくなった。
ヴォクシーと共に、巨大なグリルをフロントに付けて、今までおとなしめだったノアも、だいぶいかつくなってきた気がする。
大きくなった車体で、車内の快適性はかなり向上。アルファードに近くなってきたその広さは、買いやすいアルファードと言ったところか。
ナビもかなり大きくなって見やすくなったけど、スピードメーターなどはちょっと古さを感じるアナログタイプ。真ん中に小さな液晶窓があるのが、他の新しさとのアンバランス感が拭えない。
プラットフォームは、最新のTNGAを採用しているので、しっかりした乗り味はミニバンとは思えないほど。このメーターの違和感を感じなければ、ぜひ候補に入れたい。
フィアット パンダ 2011-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top