車のサイズを比較
ハイラックス X と、308 GT HYBRID を比較
ハイラックス X の方が 92cmも長く、420kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハイラックス X 2020-
<車選択 2台目>
プジョー
308 GT HYBRID 2022-
サイズ比較
ハイラックス X の方が 92cmも長く、420kgも重い
A : ハイラックス X 2020-
B : 308 GT HYBRID 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5340mm | 1855mm | 1800mm |
B | 4420mm | 1850mm | 1475mm |
差 | +920mm | +5mm | +325mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2080kg | 6.4m | kWh |
B | 1660kg | 5.3m | 12.09kWh |
差 | +420kg | +1.1m | -12.09kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 12.09kWh | 64km |
差 | +0L | -12.09kWh | -64km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 490万円 | 0km/L | |
差 | -490万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス X の方が 22kW(30PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 110kW(150PS) | 400Nm | 2393cc |
B | 132kW(180PS) | 250Nm | 1598cc |
差 | -22kW | +150Nm | +795cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12.09kWh | 64km | sec |
差 | -12.09kWh | -64km | +0sec |
トヨタ ハイラックス X 2020-
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。
トヨタ ハイラックス X 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top