車のサイズを比較


サイバートラック デュアルモーター と、308 GT HYBRID を比較


サイバートラック デュアルモーター の方が 146.5cmも長く、1090kgも重い

<車選択 1台目>

テスラ

サイバートラック デュアルモーター 2022- 27572

<車選択 2台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 11767





サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 146.5cmも長く、1090kgも重い

A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : 308 GT HYBRID 2022-

車種名 長さ 高さ
A 5885mm 2027mm 1905mm
B 4420mm 1850mm 1475mm
+1465mm +177mm +430mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2750kg m 120kWh
B 1660kg 5.3m 12.09kWh
+1090kg -5.3m +107.91kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 120kWh 460km
B L 12.09kWh 64km
+0L +107.91kWh +396km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 490万円 0km/L
-490万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 132kW(180PS)250Nm1598cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 120kWh 460km 5sec
B 12.09kWh 64km sec
+107.91kWh +396km +5sec


テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。




プジョー 308 GT HYBRID 2022-
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。


テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top