車のサイズを比較
アクア GR SPORT と、ディフェンダー 110 を比較
アクア GR SPORT の方が 92.3cmも短く、1070kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
アクア GR SPORT 2023-
<車選択 2台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019-
サイズ比較
アクア GR SPORT の方が 92.3cmも短く、1070kgも軽い
A : アクア GR SPORT 2023-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4095mm | 1695mm | 1485mm |
B | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
差 | -923mm | -300mm | -482mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1150kg | 5.5m | kWh |
B | 2220kg | 6.1m | kWh |
差 | -1070kg | -0.6m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 786L | kWh | km |
差 | -786L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 260万円 | 29.3km/L | |
B | 674万円 | 0km/L | |
差 | -414万円 | +29.3km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、アクア GR SPORT の方が 154kW(209PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 67kW(91PS) | 120Nm | 1490cc |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | -154kW | -280Nm | -505cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 8.1sec |
差 | +0kWh | +0km | -8.1sec |
トヨタ アクア GR SPORT 2023-
車メーカーWEBサイト
トヨタのハイブリッド専用車のGRスポーツ版。エンジンは通常のアクアと同じだが、見た目とサスペンションが大きく変わって、楽しく乗れるようになっている。見た目がこれだけ変わっているのに、ノーマルモデルとの差額が20万円というのが、かなりお買い得に感じてしまう。
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
トヨタ アクア GR SPORT 2023-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top