車のサイズを比較
WRX STI EJ20 Final Edition と、ヴェゼル G HYBRID X を比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 30cm長く、320kgも重い
<車選択 1台目>
スバル
WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
<車選択 2台目>
ホンダ
ヴェゼル G HYBRID X 2013-
サイズ比較
WRX STI EJ20 Final Edition の方が 30cm長く、320kgも重い
A : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
B : ヴェゼル G HYBRID X 2013-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4595mm | 1795mm | 1475mm |
B | 4295mm | 1770mm | 1605mm |
差 | +300mm | +25mm | -130mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 5.6m | kWh |
B | 1180kg | 5.3m | kWh |
差 | +320kg | +0.3m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 460L | kWh | km |
B | 404L | kWh | km |
差 | +56L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 452万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +452万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、WRX STI EJ20 Final Edition の方が 130kW(177PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 227kW(309PS) | 422Nm | 1994cc |
B | 97kW(132PS) | 156Nm | 1496cc |
差 | +130kW | +266Nm | +498cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
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スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。
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ホンダの小型SUV、ヴェゼル(VEZEL)。ホンダの主力SUVとして、2013年から2021年まで販売された。内装に華やかさはないが、外観はよくまとまっていて、モデル末期でも色褪せることはなかった。
4WD車は電子制御で後輪を駆動させる「リアルタイムAWD」。電動パーキングブレーキの採用、安全装備面でも、Honda SENSING を装備して、常に新鮮さを保っていた。
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
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