車のサイズを比較
A5 スポーツバック と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較
A5 スポーツバック の方が 4cmだけ長く、530kgも軽い
<車選択 1台目>
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
<車選択 2台目>
ボルボ
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
サイズ比較
A5 スポーツバック の方が 4cmだけ長く、530kgも軽い
A : A5 スポーツバック 2016-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4750mm | 1845mm | 1390mm |
B | 4710mm | 1940mm | 1660mm |
差 | +40mm | -95mm | -270mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1610kg | 5.5m | kWh |
B | 2140kg | 5.7m | 12kWh |
差 | -530kg | -0.2m | -12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 480L | kWh | km |
B | L | 12kWh | km |
差 | +480L | -12kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 696万円 | 0km/L | |
B | 1034万円 | 0km/L | |
差 | -338万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、A5 スポーツバック の方が 48kW(65PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 185kW(252PS) | 370Nm | 1984cc |
B | 233kW(317PS) | 400Nm | 1968cc |
差 | -48kW | -30Nm | +16cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
アウディ A5 スポーツバック 2016-
車メーカーWEBサイト
4ドアクーペのA5スポーツバック。5人乗りとは思えないほど、綺麗なクーペスタイル。
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。
アウディ A5 スポーツバック 2016-
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