車のサイズを比較
コペン GR SPORT MT と、エクストレイル ハイブリッド Xi を比較
コペン GR SPORT MT の方が 129.5cmも短く、750kgも軽い
<車選択 1台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
<車選択 2台目>
日産
エクストレイル ハイブリッド Xi 2013-
サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 129.5cmも短く、750kgも軽い
A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : エクストレイル ハイブリッド Xi 2013-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
B | 4690mm | 1820mm | 1730mm |
差 | -1295mm | -345mm | -450mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 850kg | 4.6m | kWh |
B | 1600kg | 5.6m | kWh |
差 | -750kg | -1m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 565L | kWh | km |
差 | -565L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 243万円 | 0km/L | |
B | 315万円 | 13.2km/L | |
差 | -72万円 | -13.2km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、コペン GR SPORT MT のトータル出力が 47kW(64PS)となって、エクストレイル ハイブリッド Xi よりも91kW(124PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
B | 108kW(147PS) | 207Nm | 1997cc |
差 | -61kW | -115Nm | -1339cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 30kW | 160Nm | |
差 | -30kW | -160Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
車メーカーWEBサイト
日産を代表するミドルクラスのSUV。
2013年から2022年までの役10年間販売された長寿モデル。
300万円ほどの価格だが、ボリューム感のある頼もしい車体が所有欲を満たしてくれる。意外とお手軽な価格でこんな車を買えたら、荷物をいっぱい積んでキャンプにたくさん行きたくなる!
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top