車のサイズを比較
サイバートラック デュアルモーター と、etron スポーツバック を比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 98.4cmも長く、195kgも重い
<車選択 1台目>
テスラ
サイバートラック デュアルモーター 2022-
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron スポーツバック
サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 98.4cmも長く、195kgも重い
A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5885mm | 2027mm | 1905mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | +984mm | +92mm | +289mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2750kg | m | 120kWh |
B | 2555kg | m | 95kWh |
差 | +195kg | +0m | +25kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 120kWh | 460km |
B | 615L | 95kWh | 446km |
差 | -615L | +25kWh | +14km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 300kW | 664Nm | |
差 | -300kW | -664Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 120kWh | 460km | 5sec |
B | 95kWh | 446km | 5.7sec |
差 | +25kWh | +14km | -0.7sec |
テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
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全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
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