車のサイズを比較


サイバートラック デュアルモーター と、スカイライン GT 4WD を比較


サイバートラック デュアルモーター の方が 107cmも長く、850kgも重い

<車選択 1台目>

テスラ

サイバートラック デュアルモーター 2022- 23312

<車選択 2台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 14549





サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 107cmも長く、850kgも重い

A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : スカイライン GT 4WD 2014-

車種名 長さ 高さ
A 5885mm 2027mm 1905mm
B 4815mm 1820mm 1450mm
+1070mm +207mm +455mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2750kg m 120kWh
B 1900kg 5.7m kWh
+850kg -5.7m +120kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 120kWh 460km
B 385L kWh km
-385L +120kWh +460km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 586万円 0km/L
-586万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 225kW(306PS)350Nm3498cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 50kW 290Nm
-50kW -290Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 120kWh 460km 5sec
B kWh km sec
+120kWh +460km +5sec


テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。




日産 スカイライン GT 4WD 2014-
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。






テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top