車のサイズを比較


サイバートラック シングルモーター と、クロストレック を比較


サイバートラック シングルモーター の方が 140.5cmも長く、1050kgも重い

<車選択 1台目>

テスラ

サイバートラック シングルモーター 2020- 21429

<車選択 2台目>

スバル

クロストレック 2023 10670





サイズ比較
サイバートラック シングルモーター の方が 140.5cmも長く、1050kgも重い

A : サイバートラック シングルモーター 2020-
B : クロストレック 2023

車種名 長さ 高さ
A 5885mm 2027mm 1905mm
B 4480mm 1800mm 1580mm
+1405mm +227mm +325mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2600kg m 100kWh
B 1550kg 5.4m kWh
+1050kg -5.4m +100kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 100kWh 390km
B 48L kWh km
-48L +100kWh +390km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 107kW(146PS)188Nm1995cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 100kWh 390km 7sec
B kWh km sec
+100kWh +390km +7sec


テスラ サイバートラック シングルモーター 2020-
車メーカーWEBサイト
Cybertruckの、1モーターモデル。1モーターのみでも、一般的なEVと比べて、十分な性能がある。




スバル クロストレック 2023
車メーカーWEBサイト
スバルの主力クロスオーバーSUV。
今回のフルモデルチェンジで、XVからクロストレックに車名が変更になった(海外では前からクロストレック)。エンジンは改良されたマイルドハイブリッドのe-BOXER。
フルモデルチェンジだが、先代のXVと車体のサイズはほぼ変わらず、プラットフォームにはフルインナーフレーム構造を採用して剛性を向上させている。見た目は、だいぶキープコンセプトな感じ。進化したアイサイトも含めて安全性は向上されている。



XVから名前も変わったフルモデルチェンジで。フロントマスクのイメージもけっこう変わった。
グリルまわりの樹脂パーツが、精悍でいい感じ。




リアビューは、しっかりスバルっぽい。
高すぎない全高だけど、ちゃんとSUV感が出ている。




フォグランプの外側には、縦にデイライトがあって、なんだか今っぽくていい。



座席周りは、割とオーソドックスだけど、ナビが縦型大画面なことで、先進感が出ている。



シフトレバー周りもオーソドックスだけど、スッキリしていて使いやすい。



ペダルは初めからアルミ。
外からは見えないパーツだけど、やっぱりテンション上がる。



サンルーフが付いているので、ルームミラーの上に、サンルーフ開閉のボタンがある。
これがあると、所有満足度がだいぶあ



スッキリとフラットなラゲッジスペース。
これなら荷物も積みやすそう。




とっても使いやすそうなルーフレール。
最近は、通す穴が空いていないルーフレールの車が増えてきている中で、このしっかりしたルーフレールは好感が持てる。




テスラ サイバートラック シングルモーター 2020-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top