車のサイズを比較
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi と、CX60 PHEV Exclusive Modern を比較
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi の方が 15cm短く、510kgも軽い
<車選択 1台目>
DS
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
<車選択 2台目>
マツダ
CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022-
サイズ比較
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi の方が 15cm短く、510kgも軽い
A : DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
B : CX-60 PHEV Exclusive Modern 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
B | 4740mm | 1890mm | 1685mm |
差 | -150mm | +5mm | -50mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1590kg | 5.4m | kWh |
B | 2100kg | 5.5m | 17.8kWh |
差 | -510kg | -0.1m | -17.8kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 555L | kWh | km |
B | 570L | 17.8kWh | 63km |
差 | -15L | -17.8kWh | -63km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 530万円 | 0km/L | |
B | 585万円 | 21km/L | |
差 | -55万円 | -21km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi の方が 7kW(10PS)だけ出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 133kW(181PS) | 400Nm | 1997cc |
B | 140kW(190PS) | 261Nm | 2488cc |
差 | -7kW | +139Nm | -491cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 17.8kWh | 63km | 5.8sec |
差 | -17.8kWh | -63km | -5.8sec |
DS DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
車メーカーWEBサイト
まるで宝石のような美しい外観と、パリの名所をモチーフに仕上げられた内装は、ラグジュリーな雰囲気を醸し出す。
車メーカーWEBサイト
マツダの、新世代ラージ商品群第1弾という、ミドルサイズのCSV。e-SKYACTIVのPHEV。
CX-5よりも少し大きな車体で、よりいっそう、高級車路線に進む。トランスミッションが、トルコン式ではなく、クラッチで物理的に繋げていく。場合によっては少しギクシャクすることがあるが、そのダイレクト感と、新しい方式へのチャレンジは素晴らしい。
直列6気筒のマイルドハイブリッド ディーゼルエンジンは、やはりスムーズな回転フィーリングがとても気持ちいい。日本車で直列6気筒は、絶滅危惧種なので、直6で出してくれたマツダに感謝!
DS DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top