車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、ディフェンダー 110 を比較


ハイラックス ローグ の方が 30.7cmも長く、110kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 13101

<車選択 2台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 12226





サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 30.7cmも長く、110kgも軽い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : ディフェンダー 110 2019-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 5018mm 1995mm 1967mm
+307mm -140mm -102mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2110kg m kWh
B 2220kg 6.1m kWh
-110kg -6.1m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 786L kWh km
-786L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 674万円 0km/L
-674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス ローグ の方が 71kW(97PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B 221kW(301PS)400Nm1995cc
-71kW+100Nm+758cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 8.1sec
+0kWh +0km -8.1sec


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!




ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。




トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top