車のサイズを比較
ディフェンダー 110 と、etron スポーツバック を比較
ディフェンダー 110 の方が 11.7cm長く、335kgも軽い
<車選択 1台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019- 15102
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron スポーツバック 21674
ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 11.7cm長く、335kgも軽い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | +117mm | +60mm | +351mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2220kg | 3022mm | 6.1m |
B | 2555kg | 2928mm | m |
差 | -335kg | +94mm | +6.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 786L | 5 | 226mm |
B | 615L | mm | |
差 | +171L | +5 | +226mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 674万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +674万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー 110 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、etron スポーツバックよりも79kW(107PS)も出力が低い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 8.1sec |
B | 95kWh | 446km | 5.7sec |
差 | -95kWh | -446km | +2.4sec |
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
15102
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
アウディ e-tron スポーツバック
21674
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
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