車のサイズを比較
パジェロ ZR と、CHR HYBRID G を比較
パジェロ ZR の方が 54cmも長く、580kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
パジェロ ZR 2006-2019 16836
<車選択 2台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 19983
サイズ比較
パジェロ ZR の方が 54cmも長く、580kgも重い
A : パジェロ ZR 2006-2019
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4900mm | 1845mm | 1870mm |
B | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
差 | +540mm | +50mm | +320mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2060kg | 2780mm | 5.7m |
B | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
差 | +580kg | +140mm | +0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 7 | 225mm |
B | 318L | 5 | 140mm |
差 | -318L | +2 | +85mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 277万円 | 0km/L | |
B | 304万円 | 0km/L | |
差 | -27万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ ZR のトータル出力が 131kW(178PS)となって、CHR HYBRID G よりも6kW(8PS)だけ出力が高い
A : パジェロ ZR 2006-2019
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 131kW(178PS) | 261Nm | 2972cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +59kW | +119Nm | +1175cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 0kWh | km | sec |
B | 1.31kWh | km | sec |
差 | -1.3kWh | +0km | +0sec |
三菱 パジェロ ZR 2006-2019
16836
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
19983
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
三菱 パジェロ ZR 2006-2019
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top