車のサイズを比較


308 GT HYBRID と、ハイエース ロング を比較


308 GT HYBRID の方が 149.5cmも短い

<車選択 1台目>

プジョー

308 GT HYBRID 2022- 10434

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイエース ロング 2019- 21044
#308 GT HYBRID 2022- + ハイエース ロング 2019-



#308 GT HYBRID 2022- + ハイエース ロング 2019-
#308 GT HYBRID 2022- + ハイエース ロング 2019-



サイズ比較
308 GT HYBRID の方が 149.5cmも短い

A : 308 GT HYBRID 2022-
B : ハイエース ロング 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4420mm 1850mm 1475mm
B 5915mm 1950mm 2280mm
-1495mm -100mm -805mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1660kg 2680mm 5.3m
B 0kg mm m
+1660kg +2680mm +5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 490万円 0km/L
B 万円 0km/L
+490万円 +0km/L

最高出力比較


A : 308 GT HYBRID 2022-
B : ハイエース ロング 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 132kW(180PS)250Nm1598cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 81kW(110PS)320Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12.09kWh 64km sec
B kWh km sec
+12.1kWh +64km +0sec



プジョー 308 GT HYBRID 2022- 10434
車メーカーWEBサイト
プジョーのCセグメントハッチバックが大きく生まれ変わった。プジョーのエンブレムも新しくなって、デザインを一新。ボディーはひとまわり大きくなって、立派になった。プジョーは、長らくナビ画面がちょっと小さくてどうしても旧世代感が拭えなかったが、やっと刷新されて近代的なコックピットに感じられるようになってきた。小径のステアリングと相まって、なかなかかっこよく仕上がっている。ボイスコマンドも搭載されているが、ちょっと反応が鈍い感じがする。64キロモーターだけで走行できるというプラグインハイブリッドも加わって環境への配慮も進んできている。



トヨタ ハイエース ロング 2019- 21044
車メーカーWEBサイト
H300と呼ばれる、TNGA設計思想を用いた新しいプラットフォームを使用したHIACE。フロントはセミボンネット化されている。このスタイルで日本でも販売されるかは未定。




プジョー 308 GT HYBRID 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15051
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14150
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15012
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18706
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19413
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72080
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14365
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16715
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16113
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13468
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14704
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24508
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14295
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13691
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21799
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11709
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13929
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16244
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14999
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27205
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14137
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21139
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13627
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14473
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13325
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12454
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15758
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11141
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16089
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19061
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13733
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14965
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4772
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15222
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17382
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15778
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13761
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10929
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12210
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15629
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16937
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14025
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top