車のサイズを比較


パジェロ スポーツ と、UX300e を比較


パジェロ スポーツ の方が 33cmも長く、245kgも重い

<車選択 1台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 15432

<車選択 2台目>

レクサス

UX300e 2021- 15558
#パジェロ スポーツ 2017- + UX300e 2021-



#パジェロ スポーツ 2017- + UX300e 2021-
#パジェロ スポーツ 2017- + UX300e 2021-



サイズ比較
パジェロ スポーツ の方が 33cmも長く、245kgも重い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : UX300e 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4825mm 1815mm 1835mm
B 4495mm 1840mm 1520mm
+330mm -25mm +315mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2045kg 2800mm 218m
B 1800kg 2640mm 5.2m
+245kg +160mm +212.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 367L 5 mm
-367L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ スポーツ のトータル出力が 162kW(220PS)となって、UX300e よりも12kW(16PS)出力が高い

A : パジェロ スポーツ 2017-
B : UX300e 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 162kW(220PS)--
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 150kW(204PS)300Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 54.3kWh km 7.5sec
-54.3kWh +0km -7.5sec



三菱 パジェロ スポーツ 2017- 15432
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。



レクサス UX300e 2021- 15558
車メーカーWEBサイト
レクサス初のEV。バッテリー容量は54.3kWhと、テスラの半分程度なので、都市部の移動に絞った想定のよう。価格を抑えるため?




三菱 パジェロ スポーツ 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top