車のサイズを比較


NONE と、クロストレック を比較


NONE の方が 108.5cmも短い

<車選択 1台目>

ホンダ

N-ONE 2020- 15461

<車選択 2台目>

スバル

クロストレック 2023 10933
#N-ONE 2020- + クロストレック 2023



#N-ONE 2020- + クロストレック 2023
#N-ONE 2020- + クロストレック 2023



サイズ比較
NONE の方が 108.5cmも短い

A : N-ONE 2020-
B : クロストレック 2023

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 0mm
B 4480mm 1800mm 1580mm
-1085mm -325mm -1580mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2520mm m
B 1550kg 2670mm 5.4m
-1550kg -150mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 mm
B 48L 5 200mm
-48L -1 -200mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 160万円 0km/L
B 万円 km/L
+160万円 +0km/L

最高出力比較


A : N-ONE 2020-
B : クロストレック 2023

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 107kW(146PS)188Nm1995cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 10kW(14PS)65Nm
--



ホンダ N-ONE 2020- 15461
車メーカーWEBサイト
ホンダの軽自動車。8年ぶりのフルモデルチェンジだが、人気の高い外観のイメージをほとんど変えていない。その中身は、2017年に既にフルモデルチェンジしていた、N-BOX、2019年にフルモデルチェンジのN-WGN などと共通点が多い。



スバル クロストレック 2023 10933
車メーカーWEBサイト
スバルの主力クロスオーバーSUV。
今回のフルモデルチェンジで、XVからクロストレックに車名が変更になった(海外では前からクロストレック)。エンジンは改良されたマイルドハイブリッドのe-BOXER。
フルモデルチェンジだが、先代のXVと車体のサイズはほぼ変わらず、プラットフォームにはフルインナーフレーム構造を採用して剛性を向上させている。見た目は、だいぶキープコンセプトな感じ。進化したアイサイトも含めて安全性は向上されている。



XVから名前も変わったフルモデルチェンジで。フロントマスクのイメージもけっこう変わった。
グリルまわりの樹脂パーツが、精悍でいい感じ。




リアビューは、しっかりスバルっぽい。
高すぎない全高だけど、ちゃんとSUV感が出ている。




フォグランプの外側には、縦にデイライトがあって、なんだか今っぽくていい。


座席周りは、割とオーソドックスだけど、ナビが縦型大画面なことで、先進感が出ている。


シフトレバー周りもオーソドックスだけど、スッキリしていて使いやすい。


ペダルは初めからアルミ。
外からは見えないパーツだけど、やっぱりテンション上がる。


サンルーフが付いているので、ルームミラーの上に、サンルーフ開閉のボタンがある。
これがあると、所有満足度がだいぶあ


スッキリとフラットなラゲッジスペース。
これなら荷物も積みやすそう。




とっても使いやすそうなルーフレール。
最近は、通す穴が空いていないルーフレールの車が増えてきている中で、このしっかりしたルーフレールは好感が持てる。





ホンダ N-ONE 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top