車のサイズを比較
BT50 と、i3 ATELIER を比較
BT50 の方が 126cmも長い
<車選択 1台目>
マツダ
BT-50 2020- 20477
<車選択 2台目>
BMW
i3 ATELIER 2013- 16768
サイズ比較
BT50 の方が 126cmも長い
A : BT-50 2020-
B : i3 ATELIER 2013-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5280mm | 1870mm | 1790mm |
B | 4020mm | 1775mm | 1550mm |
差 | +1260mm | +95mm | +240mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 3125mm | 6.1m |
B | 1320kg | 2570mm | 4.6m |
差 | -1320kg | +555mm | +1.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 260L | 4 | 110mm |
差 | -260L | +1 | -110mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、BT50 のトータル出力が 140kW(190PS)となって、i3 ATELIER よりも15kW(20PS)出力が高い
A : BT-50 2020-
B : i3 ATELIER 2013-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 140kW(190PS) | 450Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 125kW(170PS) | 250Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 42.2kWh | 308km | 7.3sec |
差 | -42.2kWh | -308km | -7.3sec |
マツダ BT-50 2020-
20477
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。
BMW i3 ATELIER 2013-
16768
車メーカーWEBサイト
BMWが開発したEV。2013年からEVの先駆けとして親しまれてきた。ボディーはCFRP(カーボン)製ドアパネルもCFPRで、徹底的に軽量化されている。
マツダ BT-50 2020-
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