車のサイズを比較
IMk コンセプト と、etron スポーツバック を比較
IMk コンセプト の方が 146.7cmも短い
<車選択 1台目>
日産
IMk コンセプト 2019 17119
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron スポーツバック 21710
サイズ比較
IMk コンセプト の方が 146.7cmも短い
A : IMk コンセプト 2019
B : e-tron スポーツバック
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3434mm | 1512mm | 1644mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | -1467mm | -423mm | +28mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 2555kg | 2928mm | m |
差 | -2555kg | -2928mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 615L | mm | |
差 | -615L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : IMk コンセプト 2019
B : e-tron スポーツバック
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 95kWh | 446km | 5.7sec |
差 | -95kWh | -446km | -5.7sec |
日産 IMk コンセプト 2019
17119
車メーカーWEBサイト
日産の、日本の軽自動車規格のEVコンセプトカー。小さな車こそ、EVが似合う。このまま販売して欲しい。
アウディ e-tron スポーツバック
21710
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
日産 IMk コンセプト 2019
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