車のサイズを比較
IMk コンセプト と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
IMk コンセプト の方が 147.6cmも短い
<車選択 1台目>
日産
IMk コンセプト 2019 14790
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 22204
サイズ比較
IMk コンセプト の方が 147.6cmも短い
A : IMk コンセプト 2019
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3434mm | 1512mm | 1644mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | -1476mm | -288mm | +189mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
差 | -1690kg | -2920mm | -5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 431L | 5 | 135mm |
差 | -431L | -5 | -135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | -505万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : IMk コンセプト 2019
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
日産 IMk コンセプト 2019
14790
車メーカーWEBサイト
日産の、日本の軽自動車規格のEVコンセプトカー。小さな車こそ、EVが似合う。このまま販売して欲しい。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
22204
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
日産 IMk コンセプト 2019
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
17738 | トヨタ アイゴ 2014- | 3445 | 1615 | 1460 |
14790 | 日産 IMk コンセプト 2019 | 3434 | 1512 | 1644 |
15301 | 日産 ROOX X 2020- | 3395 | 1475 | 1780 |
13925 | 日産 サクラ 2022- | 3395 | 1475 | 1655 |
Back to top