車のサイズを比較
レンジローバー イヴォーク P200 と、etron スポーツバック を比較
レンジローバー イヴォーク P200 の方が 52.1cmも短く、715kgも軽い
<車選択 1台目>
ランド ローバー
レンジローバー イヴォーク P200 2019- 15749
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron スポーツバック 21701
サイズ比較
レンジローバー イヴォーク P200 の方が 52.1cmも短く、715kgも軽い
A : レンジローバー イヴォーク P200 2019-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4380mm | 1905mm | 1650mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | -521mm | -30mm | +34mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1840kg | 2680mm | 5.5m |
B | 2555kg | 2928mm | m |
差 | -715kg | -248mm | +5.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 472L | 5 | 212mm |
B | 615L | mm | |
差 | -143L | +5 | +212mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レンジローバー イヴォーク P200 のトータル出力が 147kW(200PS)となって、etron スポーツバックよりも153kW(208PS)も出力が低い
A : レンジローバー イヴォーク P200 2019-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 147kW(200PS) | 320Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 95kWh | 446km | 5.7sec |
差 | -95kWh | -446km | -5.7sec |
ランド ローバー レンジローバー イヴォーク P200 2019-
15749
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの中で、最も都会的なSUV。美しく、先進的な内外装が都会によく似合う。
アウディ e-tron スポーツバック
21701
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
ランド ローバー レンジローバー イヴォーク P200 2019-
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