車のサイズを比較
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi と、クラウン ハイブリッド 2.5 S を比較
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi の方が 32cmも短く、100kg軽い
<車選択 1台目>
DS
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018- 16730
<車選択 2台目>
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018- 25946
サイズ比較
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi の方が 32cmも短く、100kg軽い
A : DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
B | 4910mm | 1800mm | 1455mm |
差 | -320mm | +95mm | +180mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1590kg | 2730mm | 5.4m |
B | 1690kg | 2920mm | 5.3m |
差 | -100kg | -190mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 555L | 5 | 185mm |
B | 431L | 5 | 135mm |
差 | +124L | +0 | +50mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 530万円 | 0km/L | |
B | 505万円 | 0km/L | |
差 | +25万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi のトータル出力が 133kW(181PS)となって、クラウン ハイブリッド 2.5 S よりも107kW(146PS)も出力が低い
A : DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
B : クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 133kW(181PS) | 400Nm | 1997cc |
B | 135kW(184PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | -2kW | +179Nm | -490cc |
EV性能比較
DS DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
16730
車メーカーWEBサイト
まるで宝石のような美しい外観と、パリの名所をモチーフに仕上げられた内装は、ラグジュリーな雰囲気を醸し出す。
トヨタ クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
25946
車メーカーWEBサイト
トヨタの最上級セダン。TNGAに基づく新プラットフォームを採用して、より上質で、そしてスポーティーな走りも楽しめる。
このフロントとテールランプのデザインは、賛否が分かれるところ。個性的なのは間違いないが、格式高いクラウンというクルマと、この見た目が合っているのかというと・・・個人的にはしっくりこない気がする。
DS DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
14330 | DS DS3 クロスバック E-TENSE 2020- | 4120 | 1790 | 1550 |
59242 | DS DS3 クロスバック 2018- | 4118 | 1790 | 1550 |
27085 | トヨタ ライズ G 2019- | 3995 | 1695 | 1620 |
20431 | トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 | 3700 | 0 | 1500 |
Back to top