車のサイズを比較


NX450h+ F SPORT と、eNV200 Evalia を比較


NX450h+ F SPORT の方が 10cm長く、343kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 11222

<車選択 2台目>

日産

e-NV200 Evalia 2014- 16525
#NX450h+ F SPORT 2021- + e-NV200 Evalia 2014-



#NX450h+ F SPORT 2021- + e-NV200 Evalia 2014-
#NX450h+ F SPORT 2021- + e-NV200 Evalia 2014-



サイズ比較
NX450h+ F SPORT の方が 10cm長く、343kgも重い

A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : e-NV200 Evalia 2014-

車種名 長さ 高さ
A 4660mm 1865mm 1660mm
B 4560mm 1755mm 1858mm
+100mm +110mm -198mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2010kg 2690mm 5.8m
B 1667kg 2725mm m
+343kg -35mm +5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 545L 5 185mm
B 2000L 7 mm
-1455L -2 +185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 738万円 0km/L
B 万円 0km/L
+738万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、NX450h+ F SPORT のトータル出力が 136kW(185PS)となって、eNV200 Evalia よりも56kW(76PS)も出力が高い

A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : e-NV200 Evalia 2014-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 136kW(185PS)228Nm2487cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 134kW(182PS)270Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 40kW(54PS)121Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 18kWh 90km sec
B 40kWh 200km 14sec
-22kWh -110km -14sec



レクサス NX450h+ F SPORT 2021- 11222
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・



日産 e-NV200 Evalia 2014- 16525
車メーカーWEBサイト
貴重なミニバンタイプのEV。スペックは高くないが、その走りは確かにEV。俊敏な加速を見せる。ただ、商用車のため、静粛性には乏しい。




レクサス NX450h+ F SPORT 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15230
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14323
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15216
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18954
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19688
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72491
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14503
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16914
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16238
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13597
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14872
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24709
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14462
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13835
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
22019
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11878
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14070
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16436
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15141
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27550
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14328
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21381
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13752
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14630
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13451
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12581
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15939
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11247
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16238
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19255
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13859
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15126
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4913
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15356
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17607
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15943
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13937
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11078
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12328
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15800
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17090
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14174
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top