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X5 xDrive40e iPerformance xLine と、クロストレック を比較


X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 43cmも長く、820kgも重い

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BMW

X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- 9777

<車選択 2台目>

スバル

クロストレック 2023 11431
#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + クロストレック 2023



#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + クロストレック 2023
#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + クロストレック 2023



サイズ比較
X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 43cmも長く、820kgも重い

A : X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
B : クロストレック 2023

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1940mm 1760mm
B 4480mm 1800mm 1580mm
+430mm +140mm +180mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2370kg 2935mm 5.9m
B 1550kg 2670mm 5.4m
+820kg +265mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 210mm
B 48L 5 200mm
+452L +0 +10mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 10580000万円 km/L
B 万円 km/L
+10580000万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 73kW(99PS)も出力が高い

A : X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
B : クロストレック 2023

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 180kW(245PS)350Nm1997cc
B 107kW(146PS)188Nm1995cc
+73kW+162Nm+2cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 10kW(14PS)65Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 83kW(113PS)250Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 9.2kWh 21km sec
B kWh km sec
+9.2kWh +21km +0sec



BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- 9777
車メーカーWEBサイト
BMW X5 xDrive40eは、BMWの高級SUVであるX5のプラグインハイブリッド(PHEV)バージョン。以下にその主な特徴を示します: パワートレイン:X5 xDrive40eは、2.0リットルの直列4気筒ターボエンジンと同期型電動モーターを組み合わせたプラグインハイブリッドシステムを搭載しています。これらの組み合わせにより、最大で308馬力を発揮します。 電動モード:充電した状態で約14マイル(約22.5キロメートル)までの距離を電気だけで走行することが可能です。これは、短距離の通勤やエランドに便利です。 ドライブモード:複数のドライブモードがあり、"AUTO eDrive"、"MAX eDrive"、"SAVE Battery"の3つのモードを選択することができます。これにより、電力の使用を自分の運転スタイルや状況に合わせて最適化できます。 4WD:xDriveというBMWの4WDシステムを搭載しているため、優れたトラクションと安定性を提供します。 ラグジュアリーな内装:X5 xDrive40eは、高品質な素材と洗練されたデザインの内装を持っています。また、最新のインフォテイメントシステムや安全技術も搭載されています。 環境に優しい:ガソリンエンジンと電動モーターの組み合わせにより、燃料効率が高く、CO2排出量も低いです。 以上がBMW X5 xDrive40eの主な特徴です。この車は、パワフルでありながら環境にも配慮した運転体験を提供することで、都市部での使用や長距離ドライブにも適しています。



スバル クロストレック 2023 11431
車メーカーWEBサイト
スバルの主力クロスオーバーSUV。
今回のフルモデルチェンジで、XVからクロストレックに車名が変更になった(海外では前からクロストレック)。エンジンは改良されたマイルドハイブリッドのe-BOXER。
フルモデルチェンジだが、先代のXVと車体のサイズはほぼ変わらず、プラットフォームにはフルインナーフレーム構造を採用して剛性を向上させている。見た目は、だいぶキープコンセプトな感じ。進化したアイサイトも含めて安全性は向上されている。



XVから名前も変わったフルモデルチェンジで。フロントマスクのイメージもけっこう変わった。
グリルまわりの樹脂パーツが、精悍でいい感じ。




リアビューは、しっかりスバルっぽい。
高すぎない全高だけど、ちゃんとSUV感が出ている。




フォグランプの外側には、縦にデイライトがあって、なんだか今っぽくていい。


座席周りは、割とオーソドックスだけど、ナビが縦型大画面なことで、先進感が出ている。


シフトレバー周りもオーソドックスだけど、スッキリしていて使いやすい。


ペダルは初めからアルミ。
外からは見えないパーツだけど、やっぱりテンション上がる。


サンルーフが付いているので、ルームミラーの上に、サンルーフ開閉のボタンがある。
これがあると、所有満足度がだいぶあ


スッキリとフラットなラゲッジスペース。
これなら荷物も積みやすそう。




とっても使いやすそうなルーフレール。
最近は、通す穴が空いていないルーフレールの車が増えてきている中で、このしっかりしたルーフレールは好感が持てる。





BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-

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