車のサイズを比較
X5 xDrive40e iPerformance xLine と、クロストレック を比較
X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 43cmも長く、820kgも重い
BMW
X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- 9777
スバル
クロストレック 2023 11431
サイズ比較
X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 43cmも長く、820kgも重い
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4910mm | 1940mm | 1760mm |
B | 4480mm | 1800mm | 1580mm |
差 | +430mm | +140mm | +180mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2370kg | 2935mm | 5.9m |
B | 1550kg | 2670mm | 5.4m |
差 | +820kg | +265mm | +0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 500L | 5 | 210mm |
B | 48L | 5 | 200mm |
差 | +452L | +0 | +10mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 10580000万円 | km/L | |
B | 万円 | km/L | |
差 | +10580000万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 73kW(99PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 180kW(245PS) | 350Nm | 1997cc |
B | 107kW(146PS) | 188Nm | 1995cc |
差 | +73kW | +162Nm | +2cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 10kW(14PS) | 65Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 83kW(113PS) | 250Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 9.2kWh | 21km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +9.2kWh | +21km | +0sec |
BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
9777
車メーカーWEBサイト
BMW X5 xDrive40eは、BMWの高級SUVであるX5のプラグインハイブリッド(PHEV)バージョン。以下にその主な特徴を示します: パワートレイン:X5 xDrive40eは、2.0リットルの直列4気筒ターボエンジンと同期型電動モーターを組み合わせたプラグインハイブリッドシステムを搭載しています。これらの組み合わせにより、最大で308馬力を発揮します。 電動モード:充電した状態で約14マイル(約22.5キロメートル)までの距離を電気だけで走行することが可能です。これは、短距離の通勤やエランドに便利です。 ドライブモード:複数のドライブモードがあり、"AUTO eDrive"、"MAX eDrive"、"SAVE Battery"の3つのモードを選択することができます。これにより、電力の使用を自分の運転スタイルや状況に合わせて最適化できます。 4WD:xDriveというBMWの4WDシステムを搭載しているため、優れたトラクションと安定性を提供します。 ラグジュアリーな内装:X5 xDrive40eは、高品質な素材と洗練されたデザインの内装を持っています。また、最新のインフォテイメントシステムや安全技術も搭載されています。 環境に優しい:ガソリンエンジンと電動モーターの組み合わせにより、燃料効率が高く、CO2排出量も低いです。 以上がBMW X5 xDrive40eの主な特徴です。この車は、パワフルでありながら環境にも配慮した運転体験を提供することで、都市部での使用や長距離ドライブにも適しています。
スバル クロストレック 2023
11431
車メーカーWEBサイト
スバルの主力クロスオーバーSUV。
今回のフルモデルチェンジで、XVからクロストレックに車名が変更になった(海外では前からクロストレック)。エンジンは改良されたマイルドハイブリッドのe-BOXER。
フルモデルチェンジだが、先代のXVと車体のサイズはほぼ変わらず、プラットフォームにはフルインナーフレーム構造を採用して剛性を向上させている。見た目は、だいぶキープコンセプトな感じ。進化したアイサイトも含めて安全性は向上されている。
グリルまわりの樹脂パーツが、精悍でいい感じ。
高すぎない全高だけど、ちゃんとSUV感が出ている。
外からは見えないパーツだけど、やっぱりテンション上がる。
これがあると、所有満足度がだいぶあ
これなら荷物も積みやすそう。
最近は、通す穴が空いていないルーフレールの車が増えてきている中で、このしっかりしたルーフレールは好感が持てる。
BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top