車のサイズを比較


チンクエチェントC と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


チンクエチェントC の方が 114cmも短く、1110kgも軽い

<車選択 1台目>

フィアット

チンクエチェントC 2009- 11578

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 12094
#チンクエチェントC 2009- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



#チンクエチェントC 2009- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
#チンクエチェントC 2009- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

チンクエチェントC は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
チンクエチェントC の方が 114cmも短く、1110kgも軽い

A : チンクエチェントC 2009-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 3570mm 1625mm 1505mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
-1140mm -315mm -155mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1030kg mm 4.7m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-1110kg -2865mm -1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 215mm
+0L -5 -215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較


A : チンクエチェントC 2009-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



フィアット チンクエチェントC 2009- 11578
車メーカーWEBサイト
電動オープントップで、開けても閉めてもおしゃれな カブリオレモデル。その可愛らしいボディーと、ルーフ全体が開いてしまうオープントップは開放感抜群。可愛らしい内装も見逃せない。



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 12094
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。




フィアット チンクエチェントC 2009-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top