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5008 GT Line BlueHDi と、CRV EX を比較


5008 GT Line BlueHDi の方が 3.5cmだけ長く、100kg重い

<車選択 1台目>

プジョー

5008 GT Line BlueHDi 2017- 12919

<車選択 2台目>

HONDA

CR-V EX 2016- 17170
#5008 GT Line BlueHDi 2017- + CR-V EX 2016-



#5008 GT Line BlueHDi 2017- + CR-V EX 2016-
#5008 GT Line BlueHDi 2017- + CR-V EX 2016-



サイズ比較
5008 GT Line BlueHDi の方が 3.5cmだけ長く、100kg重い

A : 5008 GT Line BlueHDi 2017-
B : CR-V EX 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4640mm 1840mm 1650mm
B 4605mm 1855mm 1680mm
+35mm -15mm -30mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1690kg 2840mm 5.8m
B 1590kg 2660mm 5.5m
+100kg +180mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 762L 7 mm
B L 7 200mm
+762L +0 -200mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、5008 GT Line BlueHDi の方が 10kW(14PS)出力が低い

A : 5008 GT Line BlueHDi 2017-
B : CR-V EX 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 130kW(177PS)400Nm-
B 140kW(190PS)240Nm-
-10kW+160Nm-

EV性能比較



プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017- 12919
車メーカーWEBサイト
プジョーの3列シートSUV。
プジョーらしい、ワイルドな見た目が美しいSUV。全長をゆったりと長くして、3列シートにしたり、広い荷室として使ったりできるのが嬉しい。
ガソリンやディーゼルモデルには4WDの設定が無いのがちょっと寂しいところ。

獣の牙があるようなヘッドライトが最大の特徴。
この猛獣感が、男心をくすぐってくれる。


乗るのが楽しくなりそうな運転席。
コックピット感があるのは、きっと狙ってるんだと思う。


この小径ステアリングの操作感が、慣れるとなんとも気持ちがいい。
ステアリングの上からメーターを見るのが、なんとも新しい。


エアコンなどの物理ボタンが、シルバー加色されて並んでいる。
用もなく押したくなるくらい、かっこいい。


シフトレバーのデザインも、何となく飛行機感があってかっこいい。
つい、片手はずっとレバーに置いてしまう。

足元のペダルも、アルミ(?)で踏み心地もなんだか気持ちよかった。


3列シートだからか、2列目もなんだかゆったり感がある。
プジョーの3列SUVは、大きすぎないちょうどいいサイズに感じて、とても扱いやすかった。




HONDA CR-V EX 2016- 17170
車メーカーWEBサイト






プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017-

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車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15303
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14397
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15301
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
19051
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19822
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72629
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14537
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17025
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16287
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13679
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14937
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24776
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14552
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13907
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
22147
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11941
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14117
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16552
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15181
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27642
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14487
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21499
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13811
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14712
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13529
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12669
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16074
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11316
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16288
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19299
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13939
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15189
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4960
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15406
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17675
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16050
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14053
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11193
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12402
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15876
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17143
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14214
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

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