車のサイズを比較


スカイライン GT 4WD と、リフター Debut Edition BlueHDi を比較


スカイライン GT 4WD の方が 41.2cmも長い

<車選択 1台目>

日産

スカイライン GT 4WD 2014- 16436

<車選択 2台目>

プジョー

リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 14220
#スカイライン GT 4WD 2014- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-



#スカイライン GT 4WD 2014- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
#スカイライン GT 4WD 2014- + リフター Debut Edition BlueHDi 2018-



サイズ比較
スカイライン GT 4WD の方が 41.2cmも長い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4815mm 1820mm 1450mm
B 4403mm 1848mm 1878mm
+412mm -28mm -428mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1900kg 2850mm 5.7m
B 0kg 2785mm 5.5m
+1900kg +65mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 385L 5 120mm
B 775L 5 mm
-390L +0 +120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 586万円 0km/L
B 万円 0km/L
+586万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スカイライン GT 4WD のトータル出力が 275kW(374PS)となって、リフター Debut Edition BlueHDi よりも179kW(243PS)も出力が高い

A : スカイライン GT 4WD 2014-
B : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 225kW(306PS)350Nm3498cc
B 96kW(131PS)300Nm-
+129kW+50Nm-

EV性能比較



日産 スカイライン GT 4WD 2014- 16436
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。







プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 14220
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。




日産 スカイライン GT 4WD 2014-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top