車のサイズを比較


Mustang と、ハリアー ハイブリッド G を比較


Mustang の方が 4.4cmだけ長く、20kg軽い

<車選択 1台目>

フォード

Mustang 2015- 25604

<車選択 2台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 26397
#Mustang 2015- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



#Mustang 2015- + ハリアー ハイブリッド G 2020-
#Mustang 2015- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



サイズ比較
Mustang の方が 4.4cmだけ長く、20kg軽い

A : Mustang 2015-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4784mm 1916mm 1381mm
B 4740mm 1855mm 1660mm
+44mm +61mm -279mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1600kg mm m
B 1620kg 2690mm 5.5m
-20kg -2690mm -5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 409L 5 190mm
-409L -5 -190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較


A : Mustang 2015-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 131kW(178PS)221Nm2487cc
---

EV性能比較



フォード Mustang 2015- 25604
車メーカーWEBサイト
その、低くて圧倒的に伸びやかやなフォルムは、フォードのマスタングならでは。アメリカ車の無骨なかっこよさが、ファンにはたまらない。



トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 26397
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。





フォード Mustang 2015-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16099
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15091
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16358
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20278
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21070
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
74082
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15170
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17904
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16833
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14467
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15662
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25604
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15315
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14658
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23322
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12560
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14622
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17556
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15761
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28888
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15787
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22722
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14557
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15600
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14102
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13593
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17022
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11869
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16842
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19924
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14741
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15988
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5485
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15930
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18528
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16688
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15071
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12441
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13362
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16625
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17718
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14777
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top